2018.05.07

イベント

❖4/29(日)入試説明会レポート❖

 

こんにちは!
 
理学療法専攻3年の野村 祐衣です!
 
今回は4/29(日)に行われた、入試説明会の様子をご報告します。
 
当日はとても天気が良く、少し汗ばむほどの陽気でした!
 
多くの方にご参加頂きありがとうございました!
 
 
入試説明会は今年度の入試大改革の内容に、参加者のみなさんは真剣な様子で聞かれていました。
 
ちなみに、下の写真は大阪保健医療大学の魅力についてをお話している様子です(^^)/
 
 
 
キャンパスツアーでは、本学2号館の施設を教員と学生スタッフで紹介しました。
 
実習室では骨標本を使って、普段私たちがどんな勉強をしているのか等紹介しました。
 
興味深そうに話しを聞かれている方が多かったです(^^♪
 
 
学生交流では参加者の方と沢山お話することが出来て、本当に楽しかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
今回のイベントは入試説明会で、保護者の方も多くご来学いただき、
 
いろいろなご不安やご相談をいただきました。次回の入試説明会は9/30(日)です。
 
 
5月以降のオープンキャンパスでは、入試説明や本学の教育内容、理学療法・作業療法ミニ体験、学生生活など、
 
様々なプログラムをご用意しておりますので、是非オープンキャンパスにもご参加いただき
 
本学の魅力を体感してくださいね!皆さまのお越しを心よりお待ちしております!(^^)!
 
 
次回のオープンキャンパスは5/27(日)10:00~です。

 

一覧を見る