2017.11.27

イベント

❖11/19(日)オープンキャンパスレポート❖

皆さんこんにちは!

作業療法学専攻2年 桃井 優です。

11/19(日)に行われたオープンキャンパスの様子を少しご紹介します!

当日は寒い中ご参加頂き本当にありがとうございました!

在学生による「学生の一日」では入学してからの学生生活のイメージがつきましたか?

 

 

学生交流では参加者の方が学生生活が楽しみです!と目をキラキラさせながら話してくれました☆

 

一般入試対策講座では講師の先生に国語・英語・面接対策を教えてもらいました!

皆さんとても真剣な表情で聞かれていました。

参加者の方からは「入試対策講座、面接対策講座が分かりやすく、2 年生なのでこらかの対策が取れて役に立ちました。」

という声がありました。ありがとうございます!!

 

 

ミニ体験もそれぞれ楽しみながら参加されていたのでよかったです(^^♪

理学療法学専攻 「電気刺激で本当に筋力増強できるのか?」

参加者の方からは電気治療が初めての体験で面白かった。」「筋肉増強の授業が一番面白かった。」

という感想を頂きました!

 

作業療法学専攻 「作業療法deメイクアップ!」

参加者の方からは「メイク療法があるのを初めて知りました。」という感想を頂きました!

 

 

これから受験を迎えるみなさん!!面接や試験など良い結果を迎えるために準備や練習など頑張ってください(^^)/

 

次回のオープンキャンパス12/23(土・祝)はこちら⇒https://www.ohsu.ac.jp/admission/event/oc/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

一覧を見る